
| BACK TO TOP |

ちなみに…

ジョリィ君の他の動物への餌付け行動(?)、ミーちゃんが最初じゃ有りません。

彼の食べ散らかしたフードはスズメさん達にも分け与えられていました。
(ミーちゃんが出没するまでは…)

ジョリィ君、スズメさん達にもまったく吠えなかったどころか、ひどいときは巣作り用に毛を抜かれてました。
(ジョリィの昼寝の最中に体にスズメが止まってるところを数回見ました。毛をくわえて飛んでく姿も…)

本当に彼のご先祖様はピレネーの山の中でオオカミさんと闘っていたのでしょうか?
彼を見てると…(笑)
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

餌付け
いやぁ~ほんと猫などは困ります・・
(ってヒゲよおまえん所は猫が7匹いるだろうに・・)
もうこれ以上猫が増えないように食事制限で猫には申し訳ないのですが、食事の量で避妊させています。
それから近所で猫の苦情が・・!!
どうもおトイレの問題らしいのです。我が家でも
するくせによそでもみんな集団でしているのです。
それを家主さんから聞いて、我が家での食事制限に
よる避妊を説明し、子猫も今いるのですが(ほとんど野良猫状態)
それらには我が家に来ないので一切餌を与えてないのです。
そうすると・・・な・・なんと家主さんが密かに猫達に餌を
与えているではないですかーーー!!!(゜◇゜)ガーン
ヒゲの作戦がみ・・みずのあわぁ~~(-_-;)
もうこまったもんです・・・家主さんは猫派なんですよねぇ~
2006/06/26(月) 23:30:54 | URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ[ 編集]
子猫
可愛いでしょ?笑
うちは、親子で3頭なのでこれ以上は無理です。(先手)
わんちゃんならいいけど...なんちゃって。
実家も、ご近所のねこがきて庭をトイレにすると怒っていました。
そのことと、交通事故やねこエイズの感染などを考えると
ねこちゃんもお家が安心なのかもしれませんね。
ジョリィくんは怒らないんですね~~。
ジョリィくんもだけど、大きなジョリィくんを怖がらない子猫ちゃんもすごいですね~~。
しばらく多頭飼いですね(^_^;)
2006/06/28(水) 00:52:40 | URL | ルーにゃん #-[ 編集]
ヒゲMacさん。
今のところ特に被害も何も無く、ミーちゃんの生態を観察してます。(笑)

しかし、ヒゲさん。
7匹も猫いるんですか!!!
で、ワンも…
凄い!!!
2006/06/28(水) 09:46:41 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ルーにゃんさん。
可愛いんですけどね。確かに。
一生懸命雨の中でもジョリィのご飯を食べてるミーちゃん。
よくよく観察してると朝・昼・夕方と我が家に来てるようです。
寝床は不明。

ジョリィはまったく興味なしです。
チラっと見てるだけ。(笑)
まぁ、怒って追いかけてもミーちゃんの方がはるかに運動神経上ですから大丈夫でしょう!!
2006/06/28(水) 09:50:13 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

