
| BACK TO TOP |

仔猫ちゃん。

最近、我が家に仔猫ちゃんが出没している。
仮称ミーちゃん。(性別不明)

ミーちゃんはジョリィの食事の食べ残し(正確には食べ散らかした後)を狙って我が家を巡回場所にしてるようだ。
ジョリィは食べるのがとても下手である。
彼の食事の後には食器の回りにフードが散乱している。
ミーちゃんはこれを食べに来ている。

ちなみにミーちゃんが食事中、ジョリィはまったく怒らない。
離れた場所からミーちゃんの食事を見てるだけ。

ジョリィ、まさかミーちゃんの餌付けしてるんじゃないの?
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

ジョリィ君が餌付け???
想像したら可笑しい~
そうか・・・ジョリィ君はミーちゃんが気に入ったのかなぁ
じゃないと 怒らずに見ているっていうのが不思議で仕方なかったのですよぉ
いくら食べ物に興味がないと言っても 動く猫を見ると犬って追いかけると思っていたので・・・
今後のジョリィくんとミーちゃんの飼い主と飼い猫の関係
どうなるのでしょうねぇ?
楽しみ~
2006/06/25(日) 23:03:36 | URL | ガルボママ #-[ 編集]
ガルボママさん。
ご無沙汰してます。

>動く猫を見ると犬って追いかけると

いやいや、それが…
ジョリィは猫には全く興味なしです。(ミーちゃんに限らず…)
追いかけるそぶりすら見せません。(笑)

多分、ブランさんなら追いかけてたと思うのですが…

どうしたものか、思案中です。
2006/06/26(月) 19:38:57 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

