
| BACK TO TOP |

80’s

最近、通勤の車の中で聴いてる音楽。
ほとんど80’s~90’s前半のものばかり。
800枚近く(以上?)あるCDを毎朝あさって順番に聴いている。

このころのアーティストたちは今の歌手(あえて歌手と書きます)と違ってテレビに出ないことが一つの自己主張だったように思う。
そしてメディア(雑誌も含めて)にコントロールされることを潔しとしない姿勢が顕著だった。
だから雑誌やテレビ・ラジオも自分たちのイチオシを自分たちで探してたように思う。
今は…すべてのメディアが同じ歌手をプッシュしてる。
どの番組も雑誌も全部同じ。


と、まあ個人的な思想はこの辺でおいといて、懐古趣味に走ってるのはトシのせいか?
認めたくないものだ(笑)
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

BJパパさん、こんばんは^^
暖かいお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

CD800枚以上も持ってるんですか?
凄ぉ~~~い。
80’s~90’sの歌なら、きっと私も知ってる知ってる(笑)
お互いイイ感じに年とりましょうね(。・"・。)ノ
2006/06/21(水) 23:38:35 | URL | BOWママ #0QwRKPcI[ 編集]
初めまして・・・
って、言っても カナリ前からの読み逃げ常習犯です(^^;)
80’s~90’sのアーティスト・・今の歌い手さんたちとは全然違いますよね
何処のチャンネルに回しても同じ
今なんて何処もサッカーですもんね(←あっ、コレは違う?)

なんだか、初めてのコメントは何処ででもそうなんですが
文面がむちゃくちゃで すいませぇ~ん!!
とりあえず 足跡ペッタンってことで・・・
では(^^)/
2006/06/22(木) 12:00:09 | URL | 花音ハハ #-[ 編集]
BOWママさん。
無理せずに、頑張ってくださいね!!

おぉ、BOWママさんとは世代が近い?
しかし、CDの半分くらいは相当マニアックです。(笑)
誰も知らないようなアーティストのCDがうじゃうじゃ有ります。
これをうちの奥さんには”ゴミ”と呼ばれてます。(涙)
2006/06/22(木) 16:44:28 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
花音ハハさん。
初めまして!?

ん??
花音ハハさんはアーリーさんとか某karubi菌とか某azu菌とか某華オヤジの所でお見かけする花音ハハさんでしょうか?

で、あれば、いつもお世話になっております。(笑)
何故かピレ飼いなのにラブやゴルのHPを主戦場にしております。


そうなんですよね。
朝の情報番組とかワイドショーとか音楽番組にしても、出てくる話題は全部一緒。
レコード会社や事務所側から提供された話題のみ。
従って画一的な内容で…
(雑誌のCDレビューはもっとヒドイけど…)

あ、これからもよろしくお願いしますね!!
PS:HPは持たれてるんですか?
2006/06/22(木) 16:52:26 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
うわ~~~~!!!
すいませぇ~ん!!
そうです、そうですぅ~
某azukiさんや某karubiさん、某アーリーさんや某華ちゃんのオヤジさん所で出没している「花音ハハ」です(←かのん と読みます)
言わなきゃ分かるわけないのに、ホントすいませぇ~ん(汗
てか、お世話してないですよぉ(^^;)


それから、私はHPは運営してなくて ブログしかやってないんです。
しかも「パンやお菓子」がメインなので「女の園」です(爆
たまにワンコやニャンコも登場するんですが1割にも満たないかも?(^^;)
最近、動画のUPも覚えて楽しんでます♪
よかったら覗きにだけでもどうぞ(^^)v
あっ、HNは「@こぶたちゃん」になってますが「花音ハハ」でも皆には通じてますので あしからず・・

PS:うちの花音は半年に一度のペースでお風呂に入ってます
2006/06/22(木) 21:16:02 | URL | 花音ハハ #-[ 編集]
花音ハハさん。
あの強烈なお方たちのところでお見かけしてる方だと心強い(何が?)

ブログにもお邪魔しますね!!

あ、リンクもさせてくださいね!!

花音ちゃんは半年でOKなんですか!
さすが短毛種。
ジョリィを洗うと…果ててしまいます。→私。
2006/06/23(金) 22:06:11 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

