
| BACK TO TOP |

保護されたピレ

今日、知人からピレを保護したとの連絡があった。
この仔、もうすぐ11歳の女の子。
ずっと日の当たる場所で、鎖に繋がれたままの飼われ方をしていたらしい…
ピレなのに体重は27キロしかない。

保護した方と今日病院に行って来たそうだが、この方にとても甘えてよい子だったそうだ。
今はクーラーの効いた部屋で保護主さん(新しい飼い主さん)と一緒にテレビを見てるらしい。

超大型犬のピレの寿命は10年前後。
短いかもしれないけど、新しい飼い主さんの元で幸せな余生を過ごして欲しい。
どうか今までの分まで幸せになれますように…
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

なんと言ってイイのか・・・。

ぼるぼるもずっとヒドイ扱いをされているボルを知っています。
でも飼い主は頑として手放そうとしません。
ぼるぼるも仕事上でのお客さんなので、上司からは「口を出すな」とストップがかかっています。

保護されたピレさん、11歳なんですね。
新しい飼い主さんとの濃厚で暖かい日々が1日でも多く過ごせるよう、祈ってます。
2006/06/01(木) 00:51:48 | URL | ぼるぼる #-[ 編集]
ぼるぼるさん。
そうなんです。11歳なんですよ。
ようやく巡り会えた優しい飼い主さん。
本当に彼女にとっては残り少ない犬生だと思うけど、目一杯甘えて、そして充実した日々を過ごせることを願っています。
2006/06/01(木) 20:06:25 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

