
| BACK TO TOP |

そろそろ

新しいワンコが欲しくなってる私。
多頭飼いに戻りたくなってる。

でもママさんはいつも一歩引いてブランを立てていたジョリィだけを可愛がってあげたいそうだ。
この気持ちも理解できるんだなぁ…
自分より小さいブランに対して反抗することなく従っていたジョリィ。
自分が途中から来た事を理解してるかのような振る舞いだった。
だからジョリィだけを…よくわかる。

ただ、何となく普段ジョリィが寂しそうに見える。
ランランやパフがお泊まりに来てると嬉しそうに見える。

ジョリィの気持ちは…???
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

リンクのお願い♪
BJパパさん♪おひさしぶりです。
『新しいワンを迎えたい。』その気持ち、ブランちゃんもきっと喜ぶと思いますよ。
我が家はじゅりがなくなって9ヶ月のあいだに
想定外の展開で3ワンになっちゃった。((*゜.゜)ゞポリポリ
大変さ3倍?楽しさ300倍!幸せな毎日です。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

えっと、事後承諾になりますが、我が家からリンクを張らせていただきました。
これからもよろしくぅ~です。
2006/03/13(月) 21:23:46 | URL | こでまま #JalddpaA[ 編集]
やはり・・・
そんな気持ちになっちゃうよね~わかります。
でも・・・ブランママの気持ちもわかる・・
いっぱい考えてご夫婦で決めたことが一番いい結論だと思いますよ!

チビわんこがきたら・・・賑やかになることは間違いないですね♪
そして・・・岡山組がいっぱい押しかける事も・・・間違いない~
2006/03/13(月) 22:37:02 | URL | モモはは #-[ 編集]
こでままさん、モモははさん。
リンクありがとうございます!

う~ん、ジョリィと話がしたい(爆)
最近ジョリィはママべったりなんですよ。
目一杯甘えてます。

それを見てると…
何となくママの意見が正しいような気も…

きっともうしばらくはジョリィだけですね。

>モモははさん。
ピレの子犬は反則的に可愛いですよ!
丸々として…
その時が来たら、内緒にします(笑)
2006/03/14(火) 19:06:42 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ウチも来年に子ボルを迎える予定でいましたが・・・。
中止になりそうです。
ママさんと同じで「バブーンだけを」って気持ちが大きくなってしまいました。

甘~い、甘~い、濃厚な日々を過ごすのもおkかなと思います♪
2006/03/14(火) 20:23:12 | URL | ぼるぼる #-[ 編集]
こんばんわぁ~
じつわ・・・ジョリイが憑依しております。
それではジョリイちゃんの気持ちを・・えぇええい!!

「ええっとぉ・・ブランママさえ居てくれれば、それで十分です。パパは働いてくれればそれでいいです」

をりゃぁ!

こんなん出ました・・・v-40
2006/03/16(木) 10:43:18 | URL | ジョリイの気持ちが解る人 #-[ 編集]
ぼるぼるさん。
私個人は新しい子を迎えたい!です。(笑)

でもママの気持ちもよくわかる!!!
まぁ、しばらくはこのままですね、きっと。
2006/03/17(金) 16:32:17 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
おやおやazukiさん。
それ、正解かも!(笑)

あ、でもブランママの所をママとレオとアルたんにすれば完璧です。
2006/03/17(金) 16:33:40 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

