
| BACK TO TOP |

ありがとうございます。

ジョリィは10日の土曜日に荼毘にふしました。
小さくなったジョリィはいつも誰かがいるダイニングの出窓のところにしばらくは置いておくつもりです。
窓際のジョリィ
今日で1週間…まだ、そこにいるような気がして、庭を探す事があります。
ノワールも庭に出ると必ず、ジョリィがいつもいた場所のチェックをするようになりました。

もう少し長く介護が出来ると信じていたのですが…


コメントをくださった、ガルボママさん・こむmamaさん・エルドちゃん・アーリーさん・@こぶたさん・miiba-baさん・よっちゃんさん・オクトかあさんさん、お気遣いありがとうございます。
まとめての御礼お許しください。
そしてジョリィに花束やオヤツ・オモチャを贈ってくださった、あのさん・ガルボママさん・ルーにゃんさん・モモハハさん・らんらん&パフママさん・ルーママさん、ジョリィも花に囲まれて喜んでいると思います。ありがとうございました。

今頃、ジョリィはブラン女王の召使として虹の橋で楽しんでると思います。
落ち着いたら、皆さんのblogやお逢いした時にゆっくりとお話させてください。
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

随分ご無沙汰してしまっていました。
久しぶりに来たらこんなことに…!!

13歳・・・天寿をまっとうしましたよね。
こんなに長く可愛がられて、妹分のノワールちゃんや、沢山のお友達にも囲まれて幸せな一生でした。
ジョリィちゃんのご冥福をお祈りします。

ノワールちゃんは元気にしていますか?
いつも沢山のワンちゃんがいる環境だから大丈夫かな?

BJNパパさんの気持ちが落ち着いた頃、近況報告待っています。

クリスは8歳になりました。
10歳が目標ですが、長寿だったジョりィちゃんは励みになります。
2010/05/05(水) 01:44:10 | URL | クリママ #-[ 編集]
同じくご無沙汰していました
そして びっくりで心臓がバクバクしてます

私にとって わんこ生活第一歩の大きな存在でした

大きなわんこが 怖くないって知ったのも
彼らだったんですよね

ジョリィ君 ありがとうございました

パパとママ 息子ちゃん
少しは落ち着きましたか?

遅くなりましたが
ジョリィ君のご冥福をお祈りします









2010/07/07(水) 23:59:39 | URL | ぽん #mQop/nM.[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 23:48:12 |
| ホーム |

カウンタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

