
| BACK TO TOP |

楽しかった日曜日!

日曜日にはモモちゃん&ひなちゃん、陸ちゃんが遊びに来てくれました。

お泊りのランランちゃん・パフちゃんも加えて大型犬7頭で楽しく遊びました!!

ジョリィもノワール、そしてお泊りワンコのランランちゃん&パフちゃんも相当楽しかったようで当日夜は爆睡の4頭でした!!

そのときの様子は…
090331_01090331_02
090331_03090331_04
090331_05090331_06
090331_07090331_08
090331_10090331_11
090331_12090331_13

090331_09

オマケ…[デジカメ買いました!!]で記事にしたデジカメで撮った高速連写をgifファイルにしてみました。↓
090331陸.gif

まだまだ日曜の様子を見たい方は[モモひな劇場♪][ボクたちの日記帳]で見てくださいね!!

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

楽しかったですぅ~♪
毎度の突然コンビ、またまた襲撃させていただきましたv-353
ありがとうございました♪
ノワールちゃん、行動が可愛いねー!
誘ってるのか、独り占めを楽しんでるのか。笑
おもちゃをトッテコイするときの早いこと~~可愛かったよぉv-346
ジョリィくんが、今までで一番寄ってきてくれてうれしかったです~~。
高速連写、まるでムービーじゃん!!!
すばらしぃ~~!!!
しっかり使いこなしているBJNパパさん、尊敬ですぅe-267
2009/04/01(水) 21:53:29 | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集]
ルーにゃんさん。
こちらこそ、ありがとうございました!!
ノワールも、そしてランランちゃん&パフちゃんも大満足だったようで、当日は爆睡でした!!

> ジョリィくんが、今までで一番寄ってきてくれてうれしかったです~~。

最近のジョリィはほんと甘えん坊になってきました。
やっぱ歳なんですかねぇ……

> 高速連写、まるでムービーじゃん!!!
> すばらしぃ~~!!!
> しっかり使いこなしているBJNパパさん、尊敬ですぅe-267

これは……カメラのおかげです。(笑)
2009/04/01(水) 23:41:30 | URL | BJNパパ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

