
| BACK TO TOP |

2歳!

あたち、ノワール!
今日、あたち2才になったんだって!

080701_01

プレゼントは手作りケーキと鶏肉!!

080701_03 080701_04

080701_02

家の中じゃ鶏肉の油で床がベチャベチャになるので外へ…

080701_05

ノワール、美味しかった?

2才…体並みに頭の中身も成長してくれたらなぁ…
まぁ、元気で1年過ごしてくれたらヨシとしよう。(笑)

昨日誕生日だった、エルドお姉ちゃん、それから岡山組のルビーちゃん・プラムちゃん、関東組のモモちゃん・ルナちゃん・ムック君、みんなみんな誕生日おめでとう!
7兄弟姉妹、ずっと元気で来年も再来年も誕生日を迎えようね!!


おまけ…
あたちもノワちゃんのご相伴!

080701_06 080701_07

いつも誰かの誕生日だったらいいのににゃ~
| trackback:0 | commnet:18 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

ノアールちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいケーキを作ってもらったのね(#^.^#)
たくさんのお友達と仲良く遊べるノアールちゃん。
身体だけでなく心も大人ですよ~!
これからも優しく元気に育っていってね(笑
2008/07/01(火) 23:05:14 | URL | アック #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ノワールちゃんお誕生日おめでとうv-314
美味しいプレゼントをいっぱいもらって幸せだねv-238
これからも優しくて元気いっぱいのノワールちゃんを見守らせてくださいv-416

P.S.ご馳走を食べるのが外ってのにウケタv-411
2008/07/01(火) 23:58:44 | URL | クリママ #-[ 編集]
祝☆2才!!
ノワちゃん、お誕生日だったんですね。 大きなお肉に
美味しそうなケーキ! v-274
それには、目もくれず、すべてよそむいちゃって・・・
視線の先には、そのおいしいものにありつく為の主導権
を握ったママが居るのかな?? まだ? まだ?
って、顔がなんともいえません。
2歳になってまた一歩レディーになった、ノワちゃんに
また会いに行かせてくださいね。

2008/07/02(水) 09:14:18 | URL | oriver-house #T.BdiuTs[ 編集]
うっひょ~
ノワっち お誕生日おめでとぉ~♪
2歳かぁ~
なぁ~んか すっごく早いねぇ・・
稲穂とバトルする前に 大きくなってしまいそうだ(笑

おめでとぉ~!!
2008/07/02(水) 11:04:54 | URL | @こぶた #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
ノワちゃん、もう2歳なんですね(●^o^●)
おめでとうございま~す。
いちだんと大きく、美しく成長したノワちゃんに
また会いに行きたいな♪
2008/07/02(水) 16:14:52 | URL | choco #-[ 編集]
祝♪2歳!
ノワールお姉ちゃま♪ おめでとう!
これからも姉弟揃って元気に誕生日を重ねましょう!!!

ノワールちゃんに一番似ていると噂の僕ですが
どーしても秋にはお会いして確かめたいのです。
長距離「乗るのが辛い」ノワール家と
長距離「運転が辛い」我が家。
お互いになんとか克服しましょう♪
2008/07/02(水) 16:25:44 | URL | ムック #cZMk15/U[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!
ノワールちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
優しいジョリー兄ちゃんとL兄ちゃん、そしてパパとママに
お祝いしてもらってニコニコな2歳のバースディね!
いつもたくさんのお友達と仲良く走りまわってるノワールちゃん。
こんど、陸ちんとも遊んでやってね~。
笑顔いっぱいの毎日になりますようにv-274
2008/07/02(水) 23:33:24 | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集]
アックさん。
ありがとうございます!
ノワールはどんなワンコでも、仲良くはできます。
怒られたら、すぐにお腹みせますけど(笑)

またルナちゃんたちに逢えることを楽しみにしてますね!
ずっと一緒に誕生日を迎えましょうね。
2008/07/03(木) 00:04:09 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
クリママさん。
ありがとうございます。
無事に2歳になりました!!

> ご馳走を食べるのが外ってのにウケタ

(笑)なんせ2頭ともマスティフ系の血が強いので、口が…
おまけに食べるのヘタだし…
2008/07/03(木) 00:06:20 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
oriver-houseさん。
ありがとうございます。
2歳になりました!

視線の先…あたりです。ママのコマンドを待つお二人です。
オリバー君&アマンダちゃんとまた遊ばせてやってくださいね。
2008/07/03(木) 00:09:03 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
@こぶたさん。
ありがとうございます。
そうですね、何かあっという間に2歳です。

是非是非、稲穂ちゃんを連れて晴れの国まで来てくださいね!!
待ってます!
2008/07/03(木) 00:10:39 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
chocoさん。
ありがとうございます。
是非是非逢いに来てやってください。

「美しく」………????
大きいのは間違いないですが………
男顔のノワールです。(爆)
2008/07/03(木) 00:12:24 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ルーにゃんさん。
ありがとうございます。
2歳になりました!

陸ちゃんとも歳が近いからきっとノワールは大喜びで走り回ると思いますよ!
是非陸ちゃんと一緒に来てくださいね。
2008/07/03(木) 00:14:29 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ムック君
ムック君もおめでとう!!
ず~~~っと、兄弟姉妹7頭で仲良く歳をとっていこうね。

あたちも一番似てると言われてるムック君に逢いたい!!
頑張って、車克服しゅるね。
絶対逢おうよ!
2008/07/03(木) 00:17:50 | URL | ノワール #FiPkFC0s[ 編集]
遅くなった!
ノワールちゃんお誕生日おめでとう♪
いたずらのほうも落着きましたか?
おこげはどうもやっぱり…こりゃもう性分ですね、涙
元気ですごしてくれるならヨシとあきらめることにします…
たまになんですが最近ご近所でニューファンのお友達に会います。
名前は「ノワールちゃん」!
きっとノワールちゃんのがデカイんだろうなぁと思いながら
触らせてもらってます♪
2008/07/04(金) 11:15:34 | URL | なおこげ #-[ 編集]
なおこげさん。
ありがとうございます!
落ち着く………????
何の事でしょうか!?
他の兄弟姉妹のHPを見てくだされば分かると思います。

ニューファンのノワールちゃんですか!!!
うぁぁ、逢いたいです!!
今度、なおこげさんのblogで紹介してください!!
2008/07/05(土) 08:10:25 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
オメレト♪
遅くなったのは百も承知で、ノワール誕生日オメレト♪
たまに会った時ルビー共々厳しく躾??をしてるけど
愛のムチだと思って納得するように・・無理か(笑)
また、躾をしに行くから懲りずに待っててね~!!

何時も犬人会に誕生日載せて頂き有難う御座います。
2008/07/05(土) 21:14:18 | URL | 親 #-[ 編集]
アリスママ。
アリスママ、ありがとう!!
愛のムチ…それは、ルビーちゃんに先に叩き込んでね!!(笑)

また、遊びに来てね!
今度は負けないように頑張るから!!
2008/07/05(土) 22:41:23 | URL | ノワール #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

