
| BACK TO TOP |

そろそろ

ジョリィを洗わなくては…
彼を洗う場合、半日はつぶれる覚悟が必要である。
(いや真剣にすると半日では足りないかも)
本当に体力仕事となってしまう。
ブランさんはピレの割に毛も少なくあまり縺れる事も無いうえに浴室では大人しかったのだが、ジョリィは毛量も多く密集しており、なおかつ浴室にはいると目一杯抵抗するのだ。

ほぼ同じ体重の私とジョリィ。
当然ながら彼を洗い終わる頃には私もびしょ濡れ。
風邪をひかないように浴室と脱衣所を暖めてから頑張ろう。
明日だな。
( -.-) =з
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

あけまして~~
おめでとうございます@わん♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

ジョリィくんのシャンプー...想像してみました...。
...............
そりゃぁ~大変でしょう(^_^;)
ここ数ヶ月、ラリーのシャンプーをトリマーさんにお願いしてます。
だって、ジョリィくんと同じ毛が多くて、乾きにくい毛並みなんです。
絶対風邪を引かしちゃうし、皮膚炎にしちゃう...。
LEOは、わたしが洗います~~トリマーさんが、大変だろうから(笑)
で、昨日シャンプーできましたか~???
シャンプーするのって、「エイ!や!」と思い切りがないと出来ないでしょ?って、わたしだけ?苦笑
2006/01/07(土) 15:19:58 | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします!!!
ルーにゃんさん、こちらこそよろしくお願いしますね!!!

ジョリィのシャンプー…大変です。
ご想像の通りだと思います。(いやそれ以上かも)
シャンプーは諸般の事情から日曜日にしました。
今は綺麗な真っ白ジョリィです。
2006/01/09(月) 21:31:20 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

