
| BACK TO TOP |

わらわらと増殖する犬たち

夕方、そろそろノワール&お泊りワンコのらんらん&パフを庭に出す時間だなぁと思っていたら、ご近所さんのオリバー君(バニ)が立ち寄ってくれました!!

庭に入ってもらって、ジョリィ&ノワール、らんらん&パフと一緒にDOGRUN状態へ。
しばらく遊んでいると、お客ワンコのピース君(ピレ)家からTEL。
これからノワールを見に来たいとのこと。
もちろんOK!
そしてピース君登場。

さらに、ももひな家から呼び出されたと、うど兄さん&アルたん(黒ラブ)登場!
その後すぐに、ももちゃん&ひなちゃん(共に黒ラブ)来宅。
楽しそうだからと、オリバー君のパートナー、アマンダちゃん(バニ)を連れて来る事に!

結局、バニ×2+黒ラブ×3+ピレ×2+コリー+サモエド+MIX=10頭。
どこで誰が何をしてるのやら…???
わいわい楽しい、ひとときでした!!

その光景は…

080511_01080511_02

080511_03080511_04

080511_05080511_06

080511_07080511_08

080511_09080511_10

080511_11

最後にちょっと面白い動画を!

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

いいなぁ・・・
私とL君が稽古場で怒鳴られてる間
(正確には、私がLをシメテいる間)
楽しそうな光景が繰り広げられていたわけですね。
お世話になりました。
いつもありがとですv-218
2008/05/12(月) 02:02:46 | URL | あの #oRrtQOLU[ 編集]
お邪魔しましたっ!
オリバー&アマンダの母です。
昨日は、ありがとうございました。 声をかけていただいた上、その後続々あつまる、たくさんのワンちゃん達と遊べて楽しいひと時でした。 
お調子者のオリバー&ちゃっかり者のアマンダですが、これからも懲りずに遊んでやってください。
ノワールちゃん!ご近所で、あのハイテンションボーイの
遊び相手になってくれるのは、おそらくあなただけ。また、遊びに行かせてくださいね♪
2008/05/12(月) 10:29:56 | URL | oriver-house #T.BdiuTs[ 編集]
うらやましすぎます!
こんにちは!
くんずほぐれつ・・・という感じで、みんな楽しそうですね!
ご近所さんも交えて、なんてアットホーム!
テーオもまぜてほしい^^
動画も可愛かったです!
2008/05/12(月) 12:35:56 | URL | くみぞー #-[ 編集]
うっひょ~、壮観ですね!
ノワールちゃん級のワンコがいっぱいだあ(@_@)

遠目からでもちょっとのぞいてみたい気持ち^m^
2008/05/12(月) 17:15:31 | URL | choco #-[ 編集]
あのさん。
そうそう、Lとあのさんがダンスしている間に楽しんでました!
今度はあのさんも一緒にどうぞ!
ジョリィ共々お待ちしております。
2008/05/12(月) 23:16:21 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
oriver-houseさん。
こちらこそ、楽しい時間、ありがとうございました!
ノワールはいつでもお相手しますよ。
楽しみにして待ってます。

PS:リンクさせて頂きますね!
2008/05/12(月) 23:18:26 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
くみぞーさん。
テーオ君と一緒に是非遊びに来てください。
いつでも歓迎しますよ。
テーオ君が怖がらなきゃ良いですが(笑)
2008/05/12(月) 23:19:58 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
chocoさん。
あれよあれよと言う間に集まりました。
ちぃちゃんには恐怖の世界ですね。(笑)
小型犬の飼い主さんとは違った大雑把な世界です。(爆)
2008/05/12(月) 23:22:27 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
楽しそう~~
たくさん集まったんですね!!!
みんな仲良しさんで遊べて素敵なお友達ね~♪
うちの子達ではありえない光景ですぅ。
ご機嫌で遊んでるのを見てると
見てるほうまで幸せな気持ちになりますよね(^^)
2008/05/17(土) 00:08:17 | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集]
ルーにゃんさん。
楽しかったですよ!
陸君もきっと大丈夫ですよ…お子ちゃまですから!(笑)

陸君とひなちゃん&ノワールのバトルを見てみたいです。
2008/05/17(土) 23:06:12 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

