fc2ブログ

500Kg超の世界。

何と、ノワールの姉妹ワンコ・ルナちゃんファミリィーが遠く関東から我が家に来てくれました!!
さらにルナちゃんとノワールの実家・まさのりさんファミリィーも来てくれました!!!

セント×3+ニューファン×1+ピレマス×1+ピレ×1+黒い塊×3+(黒ラブ×1)
総勢500Kg超の世界です。(笑)

では参加メンバーを写真で!
まずはルナ家。
080504モコ080504ルナ
080504ちゅら

続いて、まさのり家。
080504しん080504たく
080504アリス080504ルビー

そして我が家。
080504ジョリィ080504ノワール

最後に、昨日誕生日だったジョリィにプレゼントを持ってきてくれた、アルたん家。
080504アルたん

途中参加のアルたんを除くとみんなマスティフ系で50Kg以上の超大型犬ばかり!!
なんと言ってもジョリィが一番小さいなんて、今まで経験したことの無い状況です。
途中で来てくれたアルたんもかな~りビックリしちゃったかなぁ…
080504大きいやつら080504何が何だか

ルナちゃん、ルビーちゃん、ノワールの三姉妹は、似てるところも似てないところもそれぞれ有って、みんな個性的で本当に逢えて良かったです!!
080504分身1080504分身2
080504分身3080504似てる

前回同じく姉妹のエルドちゃん、ルビーちゃんに逢った時、一番ヘタレはノワールでした。
さて今回のメンバーだと…
080504お腹出し1080504お腹出し2
やっぱり、一番ヘタレはノワールでした。(笑)

さてこの続きはまだまだ写真で見てくださいね!
080504ちゅらの開き080504ノワールじゃない
080504バイオレンスな080504ベロが
080504一休み080504勝手に
080504父と娘080504父と娘2

080504草

とまあ、こんな感じで時は過ぎていきました。
ルナちゃんファミリィーの皆さん、まさのりさんファミリィーの皆さん、今日は本当にありがとうございました!!
とっても楽しい時間を過ごすことができ、嬉しかったです!
いつか7兄弟姉妹で逢える日がある事を期待してますね。

PS:
あのさんファミリィーからジョリィへのプレゼントです!!
080504プレゼント
でも、何よりジョリィにとって嬉しかったのはアルたん&あのさん&うど兄さんに逢えた事かな!
ね、ジョリィ!!

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

おめでとう♪
いつまでも私の愛するジョv-238
でいてねv-266
2008/05/06(火) 01:11:30 | URL | あの #TTUzEt/w[ 編集]
あのさん。
ありがとうございます!!

あのさん&アルたんはジョリィの元気の素ですから!!
また、遊びに来てくださいね。
2008/05/06(火) 09:07:36 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
有難う御座いました!!
日曜日は本当に有難う御座いました!!
遅ればせながら、ジョリィ君11歳の誕生日おめでとう御座います!! これからも元気で長生きして下さいね。 今回も極悪親子がお騒がせしましたが、我が家に取っては大変良い収穫がありました。 それはルビーの教育者が出現した事ですパチパチ(笑) 何だかんだと言いながら、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。 また、お邪魔すると思いますが、懲りずに宜しくお願いします。
2008/05/06(火) 09:46:56 | URL | まさのり家 #-[ 編集]
みんな50㌔越え!!笑
でっかいなぁ!
写真で見る限りでは姉妹そっくりな感じ…黒くて大きい…。
ノワールちゃん転がりすぎ、笑
みんなパワフルなんだろうなぁーすごそうだ!
ルナちゃんとこの記事も楽しみです!!
2008/05/08(木) 16:14:14 | URL | なおこげ #-[ 編集]
なおこげさん。
ピレのジョリィが一番小さいなんて、なかなか経験出来ない状況でした。

ルナちゃんとノワールは似てましたよ!
同じツキノワグマだし(笑)
2008/05/08(木) 22:55:15 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
まさのりさん。
いつもながら、本当にありがとうございました!
なかなか外出出来ない我が家に気を遣っていただき本当に感謝しております!

ルビーちゃん、アリス母さんがいないと、ちょっとヘタレになるんですね!(笑)
いつか7兄弟姉妹で逢える日を楽しみにしてます!
2008/05/09(金) 11:25:37 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
黒塊三頭の画像羨ましい♪

どの写真も大きくして何回も何回も見ました!
ノワールちゃんはムックと似ていますね。
ルビーちゃんはしんパパ似。
ルナちゃんはエルドちゃんと似ています。

我が家も運転手の体力を強化しなくては…(笑)
7姉弟並ばせてみたいです!!!

遅ればせながら
ジョリィちゃんお誕生日おめでとうございます。
ますます健康でお過ごしくださいね。
2008/05/09(金) 16:19:35 | URL | レオンママ #cZMk15/U[ 編集]
レオンママさん。
黒塊三頭、楽しかったですよ!
やっぱりムック君とノワール似てますよね。
いつもムック君の写真見ていて私も思ってました。

是非是非、運転手さんの体力増強お願いします。(笑)

いつか、7頭で遊ばせましょうね!

PS:
ジョリィへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
2008/05/09(金) 22:50:18 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード