
| BACK TO TOP |

虹の橋へ

10/4
朝から雨交じりの天気。
昼頃、妻がワン友であるGママ、Aさんとともに面会に行く予定にしていた。
私はいつものように仕事。
この日は朝から忙しかった。
仕事に無理矢理集中してるとブランの事を考えなくて済むから、いつもより早いテンポで業務をこなしていった。
11:36
突然携帯が…
動物病院からだった。
「心肺機能が停止しました。」と
仕事中なのに携帯を持ったまま外に飛び出した。
雨に濡れながらもう一度話を聞いた。
何と返事したのか憶えていない。
そのまま妻に電話した。
ちょうど向かってる途中だった。

職場に戻った私は、午前中の業務を速攻で片づけた。
そして動物病院に向かうために車に乗った。
車に乗った瞬間、我慢していたものがあふれてきた。
「信じられない」「信じたくない」気持ちだったと思う。

病院につくと妻とGママ、Aさんが泣いていた。
この時ブランはこの日を選んだんだと思った。
ママが一人にならない日だから…

最後まで気の強いブランだった。
最後まで家族思いのブランだった。
| BACK TO TOP |
| ホーム |

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

