
| BACK TO TOP |

ある夜のつぶやき… その3

「ん?この車の音は…?!」
「パパだ!パパだ!パパだ!パパだ!」
「パパ、あたちはここよ!ここよ!」
「あ、都古…、パパに抱っこされてる!!」
「許さないわよ!」
「パパ!パパ!パパ!パパ!」
「あっママに怒られた…少し静かにしよう!」
「やった!パパだ!お外だ!!」
「あっ!そうだ!都古!どこ!!」
「ちっ…逃げられちゃった!!!」
「しょうがないお兄ちゃんに遊んで貰おう!!」
「ジョリィお兄ちゃん!!!!」

「あぁ楽しかった!」

「あっお兄ちゃん、入ってきたの!!嬉しいな!嬉しいな!!」
「お兄ちゃん寝ないでよ!!遊ぼうよ!!」
「あ、寝ちゃった…」
「あたちも寝よう!!」

以上、私が帰宅してからのノワールのつぶやきでした!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

あぁ~びっくりした
遂に疲れでおかしくなったかとおもいました

合掌
2007/12/07(金) 15:39:31 | URL | azuki #-[ 編集]
あ、azu菌おばぁさま。
いやぁ、おばぁさまほどではないですので、ご安心を!!
2007/12/07(金) 19:37:38 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

