
| BACK TO TOP |

夢を見た。

昨夜(今朝かなぁ)夢を見た。

家族でお出かけの夢だった。
もちろん、ブランもジョリィも一緒に行く準備をしていた。
準備が出来て門のところまで来た時、急にブランが「私は行かない。お留守番するの!」って言ってエントランスを引き返した。
ママが何度か「いいの?ブラン?」と聞いていた。
でもブランの意思は変わらないようだった。
私が「一人だと寂しいよ!」と言うと、玄関が開いて中から親父と義父、祖父と祖母、そしてジョニーと親分が出てきた。
祖父が「大丈夫じゃ!一緒におるから。」と私達に。
ブランも「そうだよ!大丈夫よ!」って。

私達がそれならばと門を出ようとした時、ブランはジョリィに近づき「パパとママ、それからレオは任せたわよ!」と。
ジョリィは大きく「ワン!」と返事。

ここで目がさめた。
となりの部屋を見ると、いつもは私が起こすまで寝ているジョリィが起きて私を見ていた。
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

もう 私は大丈夫よって言ってるのかな?

すごい夢ですねー

ブランちゃん あっちで楽しくしてるみたいですね

ジョリィ君 大変だあ~~(笑)

2005/12/15(木) 00:30:41 | URL | ぽん #-[ 編集]
ブランちゃん
BJパパさん、こんばんは~☆
初めて、カキコします。
以前から、拝見させていただいていました。

今日の日記を拝見して、不思議なきずなを感じました。
ジョリィ君も同じ夢を見て、ふっと、目覚めたのかもしれませんね。
2005/12/15(木) 20:18:21 | URL | まーちこ #iL.3UmOo[ 編集]
きっとブランちゃんみんなを心配してるんだよ。
だから夢に出てきて「大丈夫だよ。しっかりしてね」って伝えたかったんだよ。
きっとそうだ・・

でも夢に出てきてくれてよかったですね・
私だったら絶対夢でもいいから姿を見たいと思うから・・・
2005/12/15(木) 22:53:09 | URL | モモはは #-[ 編集]
ぽんさん、まーちこさん、モモははさん。
ありがとうございます!

大丈夫って言ってるんですかねぇ?
それとも逆にあっちのブランが心配してるのかなぁ?
(両方かな。)

まあ、親父達も祖父母もブランを可愛がってくれていたから、きっとブランは大丈夫ですよね。

しかし、夢の中でブランは言葉しゃべっていたのに、ジョリィのセリフは「ワン」だけ。
やっぱジョリィは…以下略。

PS:まーちこさん、モモははさん、ブログリンクさせていただきますね。
2005/12/16(金) 19:18:27 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
心が繋がってるね
おはようございます。
ブランちゃんに会えたんですね。
会いたい会いたいと願ってもなかなか夢に出てきてくれないんですよね...。
きっとブランちゃんもジョリィパパさんに会って伝えたいことがあったんですよ(#^.^#)
いつもお空から見守ってくれてるのね。
姿は見えないけれど心が繋がってるって...素敵です。
2005/12/17(土) 09:15:42 | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集]
ルーにゃんさん。
会って伝えたいこと…
頑張れorしっかりしろ!だと思います。
あいつの事だから…(笑)
2005/12/19(月) 16:22:46 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
こんばんわ!!
初めておじゃまします!
ブランちゃん、めちゃ愛されてたんですね。
で、めちゃBJパパさんを愛してたんだと思います。
(生意気いきなり言ってすいません)

はなおも去年、長老わんこ・うさぎと亡くしました。
愛する子が傍らにいないのはつらいけど
その子が愛された記憶とともに虹の橋で暮らしてるって
確信できるのは幸せですよね。
どちらにとっても。
でも、思い出すと泣いてしまうのはしかたないんですよね。

最近、へこたれやすいはなおですが
なんかちょっと癒されました。
はなおのわんことうさも
「がんばれ」って言ってくれますかね?

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただいてよいですか?
よろしくお願いします。



2005/12/20(火) 23:37:31 | URL | チビ泉はなお #6facQlv.[ 編集]
チビ泉はなおさん。
ありがとうございます!
ブランは本当に特別な仔でした。
(でもブランはママが一番好き!)

チビ泉はなおさんのわんちゃんやうさちゃんもきっと心配しながら、見守ってくれていますよ!
(我が家の場合はあきれながら見てる。)
2005/12/21(水) 19:35:14 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
そうですよね
見守ってくれてると信じてます。
ちょっと、文句のひとつも言いながら
見てることでしょう・・・。

BJパパさん、これからもよろしくおねがいしますね
2005/12/22(木) 00:34:02 | URL | チビ泉はなお #-[ 編集]
チビ泉はなおさん。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
2005/12/22(木) 19:16:04 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

