
| BACK TO TOP |

明日は…

明日は我が家から車で15分程度の距離にある大きな公園のドッグランがOPENする日です。

ママさんはガルボママさんとオープニングセレモニー(有るのか?)にノワールを連れていくそうです。
(もちろん、ガルボ君も!)

今まで犬連れ自体がNGだった公園にドッグランが出来る。
これはこれで嬉しいことですね!

ただし、当面は試行運営で、マナーが悪ければ即閉鎖も有り得るそうです。
利用者がマナーを守って閉鎖されないように心掛けて欲しいですね。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

今日はノワール(ちゃん!)
に会えて嬉しかったですぅ~(o^^o)
@深山公園ドッグラン!
やはり知り合いがいるってなんだか嬉しくなりますねぇ~
にしても黒い子はこりゃぁ~夏場は苦しいですねぇ~
せめてタープでもはって日陰作ってもらわないと。
でもとっても綺麗な美しいランでしたです。
さてこの後マナー良くやっていけるのか?
今日もヒゲは飼い主様の気づかなかったうんPを処理しましたです・・・飼い主様は他の方とお話に夢中ですから・・・(^^ゞ
でもまぁ~これは仕方ないか・・・
自分の犬がちゃんとうんPしても時間経って急に催して、でもその時は友達と話ししていたってパターンありますもんねぇ~、そんな時はお互いがランを運営していくうえでこりゃぁ~飼い主気づいてないとわかったら気づいた人が処理するほうが早いかもですねぇ・・・ってこれも抵抗あるひといるかもですねぇ~
まぁヒゲは見返りを求めない努力を少しはしてもいいかなぁ~とおもっちゃいましたですぅ~(^^ゞ
2007/07/12(木) 22:30:51 | URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ[ 編集]
ヒゲMacさん。
今日もありがとうございました。

確かに、この季節はあの時間帯だとワンコ達には結構キツイですよね。
日陰がなければ当面は利用ワンコは少ないでしょうね。

マナー…これは難しいですね。
決められたルールを皆が守る。
折角増えてきたワンコ連れOKの施設が長続きすることを願ってます。
2007/07/12(木) 23:12:57 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
KCTニュースに 奥様&ノワールちゃんのはしってぃるすがたが映ってましたぁ~
録画していますので 近いうちにお持ちいたします~

念願のドッグラン 閉鎖なんてことにならないように頑張らなくちゃ!!!

そこで・・・ボランティアのお掃除隊を募集中です
奮ってご参加ください~

2007/07/12(木) 23:22:45 | URL | ガルボママ #-[ 編集]
提案!
それこそボランティアお掃除隊編成してその方々は入場無料!!ってのはどうでしょうかねぇ~
もちろん毎週こなきゃならないってのはなくて、その方達がこられたときにそのメンバーの方々は優先的に飼い主様の気づかないうんPを処理する!
これをちょっとやってみてうまく行きそうだと玉野市にきっちり提案するといいかもです。
掃除に必要な道具やらを経費でだしてもらって。
(それらの経費はしれてますから出してくださるのではと・・)
玉野市にまかせるよりも利用したかった人達が協力して自ら作って発展させていく気持ちぐらいでいくといいかもですねぇ。目指せ「埼玉森林公園国営ドッグラン」ですじゃ。
(行政って意外とそこの県民市民の小さな声を繁栄はさせてくれませんから自ら立ち上がるって事でしょうかね)がんばれ岡山玉野ですぅ~
2007/07/13(金) 11:37:20 | URL | ヒゲMac #ONVmrvNQ[ 編集]
ガルボママさん。
おぉ、ビデオ期待してます!
ノワールのテレビデビューです。

そうですね、皆がルールとマナーを守ってより良いドッグランにしなくちゃ!ですね。

ボランティア…お声がけください。出来るだけお手伝いいたします。
2007/07/13(金) 22:51:34 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ヒゲMacさん。
当面は市側も試行錯誤しての運営でしょうね。
こちら側の要望を聞いてもらえるようにするためにも、市側に出来るだけ負担や迷惑を掛けないように、利用者が頑張ることから始めなきゃですね。
2007/07/13(金) 22:53:50 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

