
| BACK TO TOP |

今日は何食べた?

朝4時半、いつものようにお嬢様とジョリィを放牧。
6時半ころ、2頭の食事を作って庭に出ると…

あたりにアジサイの葉っぱが散乱。
まぁ、黒いヤツが犯人だろうなぁ…。
ふと周りを見てみると、小さいカタツムリが結構沢山いる。
うぁぁ、食べてないだろうなぁ…→黒いヤツ。

裏庭に回っての後始末。
何故かそこら中足跡と掘った跡。
おまけに不気味な茸がたくさん頭を出してる。
おいおい、食べてないだろうなぁ→黒いヤツ。
茸とを片付けた後、表に。
食事は完食。
そして自分たちの準備をして私は会社へ。

お昼ごろ、ママから
黒いヤツ、ゲリP。
お腹を壊す原因は…
1.アジサイの葉っぱ
2.カタツムリ
3.正体不明の茸
さて今回はどれだろうね?

何でも口にいれるのは止めようね、ノワール。
困ったもんだ。

PS:お昼に飲んだ薬が効いたようで、夜には治ってました。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

黒い子~~~
何でもかんでも食べちゃいけないよ!!!
うちの前の公園にも正体不明のきのこがいっぱい育ってます
見た目は誠にマッシュルーム
でも つぶすと緑色の液体が出てくるらしい
明らかに食べちゃいけない香りが~~~
2007/07/07(土) 20:15:44 | URL | ガルボママ #-[ 編集]
ガルボママさん。
今日はありがとうございました。
本当にゆっくりくつろげました。

見知った方々にもお逢いでき楽しかったです!
2007/07/08(日) 20:09:29 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

