
| BACK TO TOP |

雨の中

あたち、ノワール。
最近あたちは元気に4時半ころ起きまちゅ。
起きたら、吠えてパパを呼ぶのよ!
そしたら、パパ不機嫌な顔してあたちとジョリィお兄ちゃんを庭に出してくれるの!
(ジョリィお兄ちゃんは寝てるのを起こされて出されるのよ!)
家ではこれを放牧って言ってるらちいわ。

今朝もいつものように4時半に起きてパパを呼んだの。
で、庭でイタズラしてたら、急に雨が降ってきたのよ。
あたちは楽しくなって庭中走り回ってやったわ!!

パパが起きてきた6時頃には泥パックしたレディの出来上がりよ!
パパったら、ため息付きながら、あたちとお兄ちゃんのご飯を準備してたわ。

その後、あたちとお兄ちゃんは会社に出かける前のパパにため息混じりのシャンプーされまちた。
なんでなの?
せっかくパックしたのに!

あ、ジョリィお兄ちゃん、最近食欲無いみたい。
ちょっと心配だわ。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

もっとやれ~~~
いいぞ~~~ノワール~~
もっともっとお転婆さんにな~~れ

しかし・・泥パックノワールのお写真がないのが残念だ~~
今度は見せてね!
2007/07/03(火) 20:41:02 | URL | モモはは #-[ 編集]
早朝からご苦労様。
様子が想像できちゃうので…
読みながら一緒にため息付いちゃいました!(爆)
でも、「安心して」今日もムックと過ごします。(爆)


2007/07/04(水) 07:48:23 | URL | レオンママ #cZMk15/U[ 編集]
モモははさん。
写真…朝の忙しい時間にそんなもの撮る時間有りませんって!
少しは超大型犬らしく落ち着いて欲しいものです。
(これがラブならあきらめもつきましょうが…)
2007/07/04(水) 09:56:53 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
レオンママさん。
この兄弟姉妹たちのハイパーさ加減って超大型犬らしくないですよね。
まるでラブみたいです。

ラブ飼いの皆さんのように3歳神話を信じることにします。(爆)
2007/07/04(水) 09:58:48 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

