
| BACK TO TOP |

無事5周年

本日、岡山犬人会HPは何とか無事に5周年を迎えることが出来ました。
何とか続けて良かったと今は思っています。

諸事情が許す限り続けて行きたいと思っていますので、皆さん、これからもよろしくお願いします。

と、まぁここまでは犬人会HPの掲示板と同じセリフで…
さて[5周年記念プレゼントクイズ]の集計も終わりました。

ここで一つ、A&U夫妻、Mははさんへ
ジョリィとノワールを足して100Kg未満になるわけが無いでしょうに…
この問題はお二方(お三方)には優しい問題だと思ってたのに!!!
特にA&U夫妻。
これが近い値なら3位内に入ってたのに…
本当に惜しいですよ!!
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

げーーー。
だってぇ・・・一応二人で考えたんだけどぉ。。。
ジョは見かけによらず、体重無いと思ったし
ノワもそんなじゃないと。。。

甘いよねぇ。残念。色付きの文字
2007/06/29(金) 00:34:44 | URL | あの #.rEgMis2[ 編集]
5周年
おめでとう~ございます
v-315v-308

よくぞここまで・・・、
感謝の気持ちでいっぱいです。
1~3位の方には、
逆にプレゼントを頂いたほうが
良いのではと・・・・。

ん なことを書くと
入賞するかもしれない。
2007/06/29(金) 12:48:22 | URL | ホクハハ #-[ 編集]
祝♪5周年~☆
おめでとうございます~♪
お忙しいなか楽しい企画をありがとですぅ♪
わたしゃいつもお世話になりっぱなしでございます(^^)
5位でしたか~!
こりゃすばらしいです~思っても無い上位GET!
自己満足だわ。うふふ
2007/06/29(金) 22:53:35 | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集]
あのさん。
甘いですよ!
合計体重112Kg(爆)
これが近ければ逆転可能だったのに!
ホント惜しいです。
次回(有るのか???)、またチャレンジしてください!
2007/07/01(日) 22:33:41 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ホクハハさん。
ありがとうございます。
捻くれ者の作成した問題です。
お楽しみいただければ幸いです!!

犬人会…長い目で見てやってくださいね!!
2007/07/01(日) 22:35:25 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ルーにゃんさん。
体重当ては一番近かったですよ!!
あとどれか1問正解だったら3位内だったのに!!
惜しいです。

またの機会にも是非チャレンジしてくださいね!
2007/07/01(日) 22:40:18 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

