
| BACK TO TOP |

「Coyote」…佐野元春(07年)

彼は同じ場所に留まる事を潔しとしないのだろう。

80年代、雨後の筍のように現れた佐野元春的な音楽/ミュージシャン。
そんな楽曲がミュージックシーンを席巻していた80年代後半。
彼は既にその場にはいなかった。

そしてHIPHOPやラップ。
これもミュージックシーンの中央に出てくる頃には、彼は違う方向へと動き出していた。

さて、3年ぶりのニューアルバム「Coyote」。
シンプルで大人のRock'n'Roll。
10代には10代の、20代には20代の、そして僕らの世代には僕らの世代の…
そんなRock'n'Rollがあっても良いのだと思わせてくれるアルバムでした。

しばらくはこのアルバムを聴き続けるだろうなぁ!

Thanks Moto.
そして、このアルバムを父の日のプレゼントに選んでくれた家族に感謝して!

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

こんばんは。
先日はコメントいただきまして、ありがとうございました。
BJNパパさんは佐野元春さんが好きなんですね。実は僕も中学生の時に姉のカセットテープを貸りてよく聴いていました。僕はNo Damageとか好きです。
このブログを見て、押入れからCDを引っ張出してきました。今夜は佐野元春を聴いてブログをしたいと思います。
久しぶりに思い出させてくれて、ありがとうございました。
2007/06/19(火) 23:35:48 | URL | ボンのとうちゃん #-[ 編集]
ボンのとうちゃんさん。
ようこそ!
中学でNo Damageですか!
近い世代ですね。
あえてどちらが上とは書きませんが(爆)

今回のアルバムはなかなか良いですよ!
機会が有れば聴いてくださいね!!
2007/06/20(水) 23:31:21 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

