
| BACK TO TOP |

ミィちゃん。

私の帰宅時、ジョリィはいつものように庭でお休み。(起きません(涙))
ノワールは車の音で分かるようで家の中で動き始めるらしい
(夕食担当は遅くなっても私。)

ここに最近ミィちゃんが加わった。
遅くても毎晩私が帰るとジョリィの側で「ニャァ」と鳴いてくれる。
そして入口に近づく私の足に絡むように身をすり寄せる。
(めちゃ可愛いです!!)
大人しく抱っこされるようにもなった。
ノワールが庭で遊んでる時間を除き、一日のかなりの時間を我が家の庭で過ごしてるようだ。

もう我が家の一員かなぁ!
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 22:57:48 | | #[ 編集]
かわいいー!
ニャンコも好きなんでうらやましい。
おこげも出迎えてくれますが激しすぎるので
ひっそり体をこすりつけてくれるようなミィちゃんが
うらやましー!!
2007/04/25(水) 16:30:51 | URL | なおこげ #-[ 編集]
なおこげさん
ミィちゃん、可愛いですよ!!
ここまで慣れてくれると特に。

ただ元々ノラなんで、家の中には入りたがらないですけどね。
(家の中に無理矢理入れると挙動不審になります。(笑))
2007/04/26(木) 19:33:59 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

