
| BACK TO TOP |

こんな感じ

そう言えばこのオフ会の主催者は私。
写真もろくに撮る時間が無かった…
なので、写真は少ないです。
が、blogネタの確保のために少しずつUPしていきます。(笑)

ビーチ1ビーチ2


こんな感じで休憩時間はワンコたちも人も自由に遊んでました。
ノワールお嬢様も海に入ったようですが…
1度きりのご様子。
どうやら少し怖かったみたいです。

ノワール、君のパパは水難救助犬だよ!
しっかり泳ぐ練習しようね。

バブちゃんと


さてボルゾイのバブーンちゃんとノワールの写真。
さすがはボルゾイ綺麗です。
写真をよく見てください!
背はどうやらバブーンちゃんの方が高いです。
なのに体重はバブーンちゃんの倍。
巾も倍。
もしや、ノワールはデブなのだろうか(爆)

続く…多分(笑)
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

アルちゃんちのママの挑発(?海へのお誘い?(*^_^*))から、ノワールちゃんが海から出るまで、すべて間近で見させていただきました。いや・・・笑わせていただきました。

う~ん、両極端・・・うちはノワールちゃんに近いからなぁ・・・
確かに体の太さも違うけど、それ以上に大きさが違うのは、やっぱ顔の大きさでしょうか・・・うちも言えませんけど・・・ (^^ゞ
2007/04/04(水) 22:21:00 | URL | えいこまん #GCA3nAmE[ 編集]
泳ぐ姿を見るのは楽しいけど、その後のシャンプーとかを想像するとガックリします(笑)

おぉ!上手に撮れてますね☆
訓練向きの犬じゃないお2人さんですが、美味しい物さえあれば何でもするところはバッチリ息が合いますね(笑)
2007/04/04(水) 23:22:11 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]
ありゃ?
ノワールちゃんはお水苦手?
桃もルナちゃんも1ヶ月からすいすい泳いでいてお水大好きだよ~。
時期慣れるさ。
君のパパは泳ぎのプロなんだから・・・

タダの食いしん坊じゃないところを見せてあげないとねっ!
2007/04/05(木) 23:37:33 | URL | やんちゃよめ #-[ 編集]
すんなりしたワンコの隣にいるとおデブに
見えてしまうのはしょうがありません、笑。

おこげも下半身がものすごいのでお座りすると
かなりデブちんに見えます…。
ノワールちゃん海がちょっと怖かったのかしら。
早く私も連れて行きたいなぁ!
2007/04/06(金) 16:38:31 | URL | なおこげ #-[ 編集]
えいこまんさん。
千夏ちゃんもマスティフ系のワンコだからノワールに近いですよね。
ただ…ノワールの顔の大きさは並外れてますけど(笑)
ともかくデカいですよ!

この夏は水泳特訓です。(爆)
2007/04/07(土) 16:22:45 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ぼるぼるさん。
長毛の大型犬のシャンプーは体力仕事ですからね!
気合が必要です。

この2頭だと本当に好対照ですよね。
なかなか見れない2ショットですね。
2007/04/07(土) 16:25:41 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
やんちゃよめさん。
水は苦手じゃないと思うのですが…
海は勝手が違ったようです。
即効で出てきました。

この夏はシン君の名誉のためにも特訓です。(笑)
2007/04/07(土) 16:27:09 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
なおこげさん。
仕方ないとは分かっているのですが…
さすがにボルゾイの横だと差が激しいですね。

おこげちゃんの初海期待してます!!
2007/04/07(土) 16:28:33 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

