
| BACK TO TOP |

素敵なプレゼント!

お昼ごろ宅配便で凄く素敵なプレゼントが届いた!!
@こぶたさん01

Everyday Bread & Sweet'sの@こぶたさんからのプレゼントです!!

おいしいパンに目が無い我が家にとってはとても素敵なプレゼント!
ジャンケンに勝って本当に良かった!!
@こぶたさん、3人で美味しくいただきます!!
ありがとうございました。

モモははさん、羨ましい??!(笑)
@こぶたさん02@こぶたさん03

@こぶたさん04@こぶたさん05

@こぶたさん06@こぶたさん07

@こぶたさん08@こぶたさん09

@こぶたさん10


さらにジョリィ&ノワールにもオヤツとおもちゃまでいただきました。
おもちゃはおそらくノワール専用に!
オヤツは2頭で仲良く食べるでしょう!!
@こぶたさん11
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

早速ありがとうです!
お忙しいだろうに わざわざUPしてくれて有難うです
しかもBBSにまでご連絡頂いちゃって ありがとっ。
ひとつひとつ丁寧に写真も撮って貰っちゃって
パンたちも喜んでることと思いますです

しかし「美味しいパンに目がない・・」とは(^^;)
私のパンは どれも「マズいパン」かと(笑
ジャムは karubiさんのお友達に教えて頂いたもので
私の大好物でもあり 一緒に入れちゃいました
ヨーグルトにでも掛けて お召し上がりください

また一人 パン試食の餌食を確保出来
大変光栄です(うひひ
これからも宜しくぅ~!!
2007/03/23(金) 11:06:53 | URL | @こぶた #-[ 編集]
げ~~~!!!
ジャンケンに勝ってこんなにGETするなんて~~~ずるいぞ~~
食べに行くから冷凍保存しときなさい(笑)

@こぶたちゃんのパンやスイーツ美味しいでしょ~~
あなたもこぶたベーカリーの虜になりましたね??
2007/03/23(金) 21:55:12 | URL | モモはは #-[ 編集]
そうそう・・
あたしね、作ったもの でんでん写真撮ってなかったの。
で、この写真 貰ってっても良いですかぁ?
宜しくお返事 待っちょりまっすm(__)m
2007/03/27(火) 10:07:21 | URL | @こぶた #-[ 編集]
@こぶたさん。
とってもおいしく頂いております。
感謝感謝です!!

写真、どうぞ持って帰ってください。
OKですよ。
2007/03/27(火) 10:26:00 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
モモははさん。
ダメです。(笑)

ホントに美味しいですね。
こんなの食べたらモモははさんのダイエットの敵です。(爆)
@こぶたさんからモモははさんに送ってきたら、私が食べてあげますよ!!
2007/03/27(火) 10:27:39 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

