
| BACK TO TOP |

クリスマスプレゼント!

今日の夕方、まさのりさんがノワールに逢いに来てくれました!
もちろん、母ワン・アリスちゃん、父ワン・シン君、姉妹ワン・ルビーちゃん、そしてタク君も一緒に!!!
約4ヶ月ぶりに対面です。

ルビー&ノワール


ルビーちゃんとノワールはやっぱり姉妹!
全体的にはルビーちゃんがニューファンが強く、ノワールが少しバーナードが強く出てる感じがするけれど、遊び方やテンションの高さは本当によく似てます。

シン&ルビー&ノワール


アリスちゃんやシン君、タク君もすぐにノワールのことを認識してくれたみたいで、やさしく2頭のバトルを眺めてくれてました!

ノワールにとっては最高のクリスマスプレゼントでした。


↓遊びの場面の動画です。

| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

有難う御座いました!!
昨日は有難う御座いました。
久しぶりにノアールに会えて、一杯触らせて頂きルビー以上に我々も嬉しかったです!! ルビーが忘れない内にまた一緒に遊ばせてやりたいです。 
2006/12/25(月) 20:49:07 | URL | まさのり #-[ 編集]
うわ~!!!
いいなぁ。そっちも兄弟で遊べるのね。
そろそろこせいが出てるかと思うんだけど、どうも見てると、みーんな同じ、
性格もハイパー。
7つそろえてみてみたいと思うのはわたしだけでしょうか?
2006/12/26(火) 14:53:13 | URL | やんちゃよめ #-[ 編集]
まさのりさん
日曜日はありがとうございました!!
ルビーちゃんとノワールが本当に嬉しそうに遊んでましたね!!
個性も少しずつ出てるようだし、また是非遊びに来てやってください!!
2006/12/27(水) 19:17:02 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
やんちゃよめさん。
ルビーちゃんとノワールの対決は我が家に来て以来、初でした。
外見は少しずつ個性が出てるようですが…
性格は…
誰に似たのやら????
7頭揃うと恐ろしいことになりそうですね!(笑)
いつか実現したいですね!
2006/12/27(水) 19:18:57 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
すてきなプレゼント!
すてきなクリスマスプレゼントですね。
これだけが集まると、すごい世界ですね。
大型犬好きには、しびれる光景です!
2006/12/30(土) 11:34:04 | URL | えいこまん #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 11:37:25 | | #[ 編集]
来年も宜しく!!
やはり同じ位の子で遊んでいるのは、
見ていて微笑ましいですね(*^_^*)
でも画像を見ている限り、
ルナが一番やんちゃな気がします。
ルナの遊びは野山を駆け回り大型犬と同等にバトル!
兄妹に会わせるのは・・・気が引けそう。
来年も成長を楽しみにお邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します(*^_^*)
2006/12/31(日) 00:36:32 | URL | モコ&ルナまま #-[ 編集]
えいこまんさん
遅レス、お許しを!
ホント、超大型犬ばかりだと迫力ですね!!
ルビーちゃんとノワールが小型犬に見えるから笑っちゃいます!!
楽しかったですよ!
2007/01/02(火) 09:14:56 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
モコ&ルナままさん。
遅レス、お許しを!

この黒い仔たちはホントにパワフルですね。
ピレとは大違い!!
皆さんのHPを拝見してると少しだけ安心するのは気のせいでしょうか(笑)

今年もよろしくお願いしますね。
2007/01/02(火) 09:17:14 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

