スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

合同オフ会

12/11(日)に県内5団体合同でオフ会を計画している。
会場も交通の便利が良い場所を確保できたし、他のスタッフも良い方なので当日が楽しみだ!

[岡山犬人会]としてはおそらく最後のオフ会。
なんせジョリィ君はオフ会向きではない。
(本犬遊びのつもりでも破壊力がありすぎる。)
ブランさん抜きでは、さすがに計画すら立てづらい…
最後の主催(今回は共催だが)、成功するよう頑張ります!!

ジョリィ
僕もがんばるぞ!(←君は大人しくしててね!)
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

!?!ジョリィパパさん!?!
えっ!?ジョリィパパさんのBlog?!

ご挨拶が遅くなりました、aicoです。
(シーズー・パグ・マルプーの飼い主です。)
大きなわんちゃんが、訪問者さんの足跡に残ってる~☆
と思って拝見すると、そこにジョリィの文字...見たことある
お辞儀わんちゃんのアニメ写....
・・・
えっ、もしかして。。。
と思うと、やっぱり岡山犬人会のジョリィパパさんだ(@0@)
とびっくりしました!
本当にびっくりしました。
確か、一度覗いた事があると思うのですが、気がつきませんでした。。。ごめんなさぁ~い(≧0≦)

岡山犬人会、最後のオフ会なんですか~
初めてなのに(ショック!)
ぜひ、参加したいと思っていますがどうでしょう^^;
何とかして行きたいところです!

ジョリィちゃん、迫力ありそうですね、私は大好きな犬種ですが^^v
浅草でグレートピレニーズを撫で撫でしたことあり、気持ちよかったです。。。
白熊撫でてるみたいでした~☆(←失礼ですね、スミマセン)

たぶん、12月は周りは忙しいので
参加するなら、私一人と犬1匹参加になるかと思うので、
すごーく心細い次第です。。。(T-T)ゞ
だっ大丈夫でしょうか?

また、ちょくちょく遊びに来ますね^^

                                 aico

※BBSにお知らせ下さいまして有難うございます。
MLのメルアドを変更したのですが、
その際、新しいメールアドレスをジョリィパパさんに
送信し忘れ、ズルズル...ズルズル..そりゃーもうズルズルズルズル(笑)
スイマセン、ご迷惑おかけしました。

こちらは、HPを辞めるまで持続予定(笑)ですので、
こちらでもしよろしければこちらに、新しいMLをお願いします。
aico.carinacane@hotmail.co.jp
2005/11/25(金) 04:20:33 | URL | aico #v/NanOJs[ 編集]
ようこそ!
aicoさん、ようこそ!!
密かにblog開設してました。(笑)

オフ会…是非ご参加下さい。
シー・ズー組は他にお一方参加申し込みが有りますね。
今のところ小型犬が多いです。
初参加の方も多いようですから、心配しなくても大丈夫だと思いますよ!

PS:MLの変更は完了致しました。
2005/11/25(金) 09:41:24 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

