
| BACK TO TOP |

お披露目…その2

本日は正式なお披露目その2でした。
パピ飼いのFさん、Aさんがノワールに逢いに来てくれました!!

ノワールはお二方が来てる間中、大はしゃぎ!
Fさんの手はノワールの甘噛みで傷だらけ…(お許しを!)

ノワール19


お二方が帰ってから電池が切れたように、ぐっすりお休みのノワールでした。

ノワールの兄弟姉妹で生家に残っていた2頭が昨日新しい家に。
生家で暮らすルビーちゃん、そして残り6頭中5頭はHP・Blogを持たれてるようで、兄弟姉妹の様子が分かります。
心強いですね。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

お邪魔しました~♪
今日はありがとうございました♪
想像以上に可愛いノワール嬢にメロメロでした(^m^)
仔犬特有の仕草・行動が懐かしかったですよぉ
家に戻ったら、ナビが「浮気」の証拠を嗅ぐのに必死でしたが(笑)
また逢える日を楽しみにしています!
2006/09/18(月) 20:19:32 | URL | ふみえ #amXlFcx2[ 編集]
そうですか~~
正式なお披露目ですか~~

私は襲撃、無理矢理。。突然って言葉が好きですわ~~~(笑)ご注意あれ~~
2006/09/19(火) 00:22:32 | URL | モモはは #-[ 編集]
ふみえさん。
ナビ君、腕の傷増やしてないですか?!
子犬の匂いは結構独特だから、チェックも激しそうですね。

是非、また来てください。
(抱っこ出来るうちに!)
2006/09/19(火) 15:46:46 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
モモははさん。
身内グループは予告無しでの襲撃お待ちしております。(笑)

って、皆さん例の場所で楽しんだご様子で…
ノワールもいずれ連れて行きますので、お相手よろしくです。
2006/09/19(火) 15:48:56 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

