
| BACK TO TOP |

新しい家族…ノワール!

遅い日記になってしまいました!
お許しを。

本日、お泊りワンコが帰ってすぐ(昼過ぎ)、Mさん宅へノワールを引き取りに行ってまいりました。
帰りの車の中でもとても大人しく、車酔いもせずに我が家に到着。

ノワール01


我が家の新しい家族となりました。

ノワール02


ノワールです。ヨロシク!
名前はフランス語で”黒”なんだって!
ブラン女王様がフランス語で”白”だったからだって。

ノワール03


ジョリィとの対面はまだちょっと早いみたいです…
ジョリィが仔犬の匂いに敏感に反応しちゃって…
○年振りに家の中でオシッコしちゃいました!

ノワール04


ノワールのプロフィール等々はおいおい書いていきます。
黒い天使か、黒い小悪魔か?
乞うご期待!



| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

可愛い~~~
やっぱり大型犬でしたね~~(^^)
ふわふわパピー♪
これから彼女は、たくさんのお友達と出会うのね。
今日からHAPPY LIFEが始まるのよね~~♪
ノアールちゃんも、BJパパさんファミリーも(^^)v
2006/09/04(月) 00:08:15 | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集]
ノワールちゃん可愛い~~
フワフワ~~
もう家族中でメロメロでしょうね~~
これからの育児日記楽しみにしてますね(*^-゚)vィェィ♪
2006/09/04(月) 08:28:17 | URL | モモはは #-[ 編集]
ルーにゃんさん、モモははさん。
襲撃ありがとうございました!!(笑)
人やワンコにいっぱい慣れさせて何処へでも連れて行けるようにしたいと思ってます。
今後の成長を見守ってやってくださいね!
2006/09/04(月) 09:51:56 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ったくぅ~~~!!
UP 遅いんだからぁ~~!!!
首が伸びすぎちゃったじゃないのさっ(笑

やっぱり やっぱり 新しい家族を迎え入れるご準備 されてたんだ(って もしかして皆知ってた話なの??)
ブランちゃんが白で ノワールちゃんが黒。
へぇ~♪なんか エエね(^^)
触りたい!赤ちゃんの匂いかぎたい!!
ふっかふかなんだろうなぁ。。。。
ええなぁ。。。。。。。。
ほんまに エエなぁ。。。。。。。。。
触らせてくでぇ~~~~~~~~。
2006/09/04(月) 10:04:27 | URL | 花音ハハ #-[ 編集]
ぎょえぇぇぇぇ!!!

ナンだか最近怪しげな記事が多いと思っていたらっ!!
「もしかしてもしかして・・・?」とは思っていたけど
黒いベイベーとは想像してなかった~~☆

いや~、おめでたい、おめでたいっ♪
それにしてもかわえぇ・・・。
もう女王の風格が漂ってる(笑)
2006/09/04(月) 13:49:34 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]
花音ハハさん。
遅くなりました。
お許しを!!!

ノワールはめちゃ可愛いですよ!(親バカ)
我が家まで来ればいつでも触れます(爆)
是非お立ち寄り下さい!
2006/09/04(月) 13:51:04 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ぼるぼるさん。
怪しげな記事ですか…(笑)
そうそう黒いベイベーです。
カラーリングがちょっと目立つので、面白いですよ!

だっこ出来るのは今だけ!
どうです?ぼるぼるさん。(笑)
2006/09/04(月) 13:54:22 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
なんかぁ~
面白すぎ!
ガルボのママに聞いていたの、
そういうMIXチャンたちがいるって。

なんだろ?なんだろ?って
ひそかに見ていた・・・ブラン記

はぁ~! そう来たかぁ。
見たい===!
2006/09/05(火) 00:19:15 | URL | ホクハハ #-[ 編集]
なかなかアップされないので、う~ん、じらせちゃって!って感じでした。ニューファンかと・・・でも、フリーズが・・・? 納得!どんな大きさになるのか楽しみですね。大人になった姿もかわいいけど、今のかわいさは今だけ・・・
いいなぁ~ 私も会いたい!

そうそう、こむぎも連れて帰った仔犬の千夏を見た瞬間、カーペットの上にジャーって初お漏らしをしました。みんなそうなのかな?

ブログがますます楽しみになってきました。
2006/09/05(火) 03:23:51 | URL | えいこまん #GCA3nAmE[ 編集]
ホクハハさん。
ご覧の通りです(笑)!

何れ例の場所にもデビューさせますので、その時には遊んでやって下さい。

ジョリィとノワールがどうなって行くのか…
楽しみです。
2006/09/05(火) 16:10:21 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]
えいこまんさん。
どちらの血が強くても大きくなることだけは間違いなしです。

はたして何処まで大きくなるかは分かりませんが…(笑)

他のワンコに厳しいジョリィだから、私たちも様子を見ながら徐々に慣れさせようと思ってます。
2006/09/05(火) 16:12:36 | URL | BJNパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

