
| BACK TO TOP |

雑感

昨日の試合、ネット上では大騒ぎですね。
どうしても勝たしたかったT○S、代理店、関係者。
何かねぇ…
無理矢理ヒーローを作りたがってるのが見えすぎていて…
1ラウンド3分。インターバル1分。全12ラウンド。
さて合計何分。
前後のセレモニー合わせても1時間ちょいあれば放送できる物を、3時間。
大晦日の放送予定まで開けてしたわりにアレですか。

やっぱり、ここ数年メディアはおかしい。
流行ってない物をさも流行ってるかのように毎日放送して無理矢理ブームを作ったり。
こんなこと繰り返してるとメディアに対する信用は益々落ちていくだけだなぁと思います。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

こんにちわ。
まだいます・・・・ぷっ

昨日、見ましたよ♪
亀ちゃん兄弟ですよね・・私、あっもう負けた。
と思ったら判定では勝ってました。
メディア、、、
私も病院の門のところで倒れたことがあり、
その時、緊急スペシャルかなにかで
救急病棟のドキュメントの取材をしていたらしく、
私が気を失う数秒前にふっとカメラに気がついて
そのまま、意識がなくなってたんですが、
その後意識を取り戻してから
付き添ってくれていた母と一緒に、
生きるか死ぬかの時に、手も貸さずに撮影の断りもないし、撮影して何も言わずに行くんやから気分が悪いわっ!
と怒った数日後、倒れて救護して下さっている様子が
放送されていました。
そんなに人の不幸が楽しいのかと、どれだけ感じたことか。
2006/08/04(金) 00:56:02 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
確かに...
わたしは、papaの横に居ただけであまり観てなかったけど
papaは、怒ってました。
チラチラと観てただけのわたしも、???でしたもん。
点で勝負かつくサッカーやバスケと違うから
なにやら後味が悪いもんになってますねぇ。
次回、スッキリと勝たないと、今回の反動で何を言われることやら...でしょうね。
わたし的に彼らの態度がキライなので、そんな目で見ちゃうのかもしれませんが。
キューピーはないでしょ?
おしゃぶりもらってキレてもねぇ、キミが仕掛けたんでしょ?
って思ってしまいました。
もうちょっとは、寡黙な勝負師、であって欲しいです。
2006/08/05(土) 00:58:05 | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集]
aicoさん。
出発のびたんですね。
ご苦労様です。

やっぱり同じ事思ってる方多いようですね。

メディアも報道の前に”人”であることを忘れてはダメだと思います。
2006/08/07(月) 10:55:31 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]
ルーにゃんさん。
そうそう、私はあの親子を何でそこまでT○Sが持ち上げるのかが理解できない。
あまりにも下品すぎる。

日本の武士道精神はどこに…と思っちゃいます。
2006/08/07(月) 10:57:03 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

