
| BACK TO TOP |

最近の朝の散歩

ジョリィの最近の朝の散歩は子供のラジオ体操に合わせてになっている。
子供達がいる広場までは元気に歩く…
そして子供達の輪の中へ!
みんなに撫でられてご機嫌。

が、元気なのはここまで。
ラジオ体操がはじまると、ゆっくり散歩の続きになるのだが、もうすっかりヤル気無し。
歩みは遅く、ハァハァとヨダレを垂らしながらイヤイヤ歩く。

で、家に帰ると速攻で室内へ。
扇風機とエアコンを友にへばってます。

もう少し早い時間帯が良いのかなぁ?
起きれないよ。→私。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

コメント

家のご近所のお子さん方もラジオ体操、頑張って行ってるみたいです。
いつの時代も変わらないんですね。

↓の記事といい、今回のジョリィ君といい、
わかりやすいですね、ジョリィ君の性格(笑
家は今の時期5:00ぐらいにお散歩に出ていますよ。
もう、6時代はのびてます。。
2006/07/29(土) 08:22:35 | URL | aico #10B/lzkM[ 編集]
aicoさん。
わかりやすいですよね!(笑)
私の場合帰宅時間が大体22時前後。
寝るのが24時前後なので、これ以上早く起きるのは正直キツイ。
従ってジョリィには暑くても頑張ってもらいます。(笑)
2006/08/01(火) 09:59:15 | URL | BJパパ #FiPkFC0s[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ホーム |

カウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

