
| BACK TO TOP |

春だねぇ!

今朝、出社前の1枚。

さくらんぼ

我が家の駐車場に植えてある『さくらんぼ』の木です。
もうすぐ、満開ですね!!

暖かくなってきました。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

冬眠してました(笑)

しばらく、冬眠しておりました。
↓記事のコメントへの返信、追って致します。
お許しを!!
ボチボチと更新を再開しますね。


久しぶりと言うことで、近況報告です。

ジョリィ君:
今年12歳になるというのに元気です!!
ここ最近の寒さが彼には快適のようで、室内には近寄りません。

ノワール:
気のせいか…少し横幅が出てきたようです。
♂のムック君は別格として、6姉妹の中では一番母上様の血が体型に表れているのかも…
春の体重測定が不安です。

都古:
さすがに猫らしく、野生児・都古ちゃんも寒さには弱いようで、最近は必ず夜には家に帰ってきます。
このところママのお布団で寝るのが心地良いようです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

デジカメ買いました!!

欲しかったデジカメを買いました!!
CASIO EX-FH20

1秒間に40フレームの高速連写が出来る楽しいカメラです。

連続写真
(40枚並べようかと思ったのですが…断念(笑))

モデルは↓の記事のコーギーズです!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ハロウィンな写真

まずはお泊りワンコ達!

シド君
ゴールデンのシド君。

チョビちゃん
シー・ズーのチョビちゃん。

小太郎君
チワワの小太郎君。

続きは我が家の皆さん。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

賑やかに!

3年前の今日、ブランさんはあっちへ行ってしまいました。
今日はワン友さんから素敵なお花をブランさんにいただきました。
本当に感謝です。

そして何とも賑やかな1日になりました。
ゴールデンの陸君。
黒ラブのモモちゃん&ひなちゃん。
ご近所さん・バニのオリバー君&アマンダちゃん。
お泊りワンコ・常連のコリー・らんらんちゃん&サモエド・パフちゃん。
こっちも常連の黒ラブ・なすびちゃん&イエローラブ・うりちゃん。
そして我が家のジョリィ&ノワール。
合計11頭の大型犬+超大型犬たちで庭が占拠されました。

きっとブランもデッキの上で寝そべって見てたかな!

続きは写真で!
続きを読む
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

カウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BJNパパ

Author:BJNパパ

カテゴリー

アーカイブ

記事+コメント

トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

